手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ!どきっ!! 【終】

大団円、、ですね?
物語はきっとおそらく綺麗にまとまったんだと思う(いろいろエピソードあって回収されていない伏線があるんじゃないかしらん?などと思ってしまうわけです)
海里まで出てきたというのに日奈森ファミリーくらい出してくれたって。
いつからか季節が進んでないなーとは思っていたけども(6年生末のホワイトデーイベントやってたよなー(^^;、そういや)。そこはあえて突っ込まず。

来週からはパーティですか。ぷっちぷちはいいとして、実写パートは多分いらないよなぁ〜(^^;。

2年前放送が始まったころはローティーン向けかと思っていたけど、どきっ!を経てさらに幼年向けになってきてる気がするのは気のせいかなぁ?