手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

宙のまにまに【終】

最終回シーズン、チェックしてた作品の最初の最終回。
楽しみアニメの一つでした。
最初は天文部ってどうすんの?って思ってたけど、なかなかどうして毎回楽しめました。
星空描写の徹底ぶりはなかなか。(その時々の夜空が本当に描かれていたそうで)
雑誌「星ナビ」も立ち読みルーチンに入ってました。そんな星空とは無縁な人間の関心を喚起した意味でも有意義な作品だったのではないかと。

伊藤かな恵メイン作品が3つとも終わっちゃうんだなぁ…(しゅごキャラ!は終わんないけど、無印〜どきっを通して確か初めて【終】がついてるしね)

ぬうっ!気付かなんだ

D
こんな芸の細かいことしていたなんて(^^;