手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

冷蔵庫温暖化

昨日あたりから、冷蔵庫に水が垂れるなーとは思ってたんだけど、今朝、氷を取り出そうとトレイをひきだしたらビチャっと跳ねた。
?冷凍庫が止まってる?
運転切り替えとかいろいろいじってみてもモーター音は相変わらずなのに庫内の温度が常温に…。
よりによってこんな時期に…。冷蔵庫も温度アップ。
仕方がないので冷蔵庫買いました。

初めての冷蔵庫購入。急を要するので研究する暇もなかったのが残念ではあるけど。
独り暮らしにこのサイズは必要ないんだけど、まぁ大は小を兼ねるというか、いつか必要にしてやる!みたいなことを密かに思い立ったり。
盆休み期間なので配達が不安だったけど、明日には届けてくれるそう。

庫内整理。ストックしていた冷凍食品がグニャグニャになっとる。再起できるかなぁ?
なんだかわからないものも出てきたりして(^^;。リバーサルフィルムも一本出てきた(w

この臨時出費…。なんにしても、いよいよ稼がねばならなくなってきました(w