手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

入稿した


せっかく時間がある現状を活かして(^^;)、何か作っておきたいというのもあり、また、昨年は全然縁がなかったコミケもサークル参加できるし、ということで、10年ぶりくらいにオフセで出すことに。
2月の申し込み時に放送の始まっていない「マリー&ガリー」を扱うのは少々勇気が要りましたが、見込みは外れず、楽しみな作品のひとつであります。(でもニッチだよなぁ)
漫画が上手くない私としては毎度のことですが、各話レビューをイラストと科学的メモなどを交えて副読本、のコンセプトで14話(ガリバ嵐の恐怖)まで描きました。

両隣のサークル様もマリガリ本を出される様ですが、行列ができるようなサークル様っぽいのでまったり楽しみましょうかね。

10年ぶりくらいの持込入稿、入稿締め切り明日まで!と思って行ったら、受付はしてくれたけど、割引パックなどが期日オーバーで使用不可とのこと。仕方ないので通常印刷にところ、うわ、高!… 印刷部数を減らすことに…。 下手こいたーー。
ちょっとこちらの見込み違いでした(パックの締切日どこかに表示してたんだろうなぁ…)。うぅうう