手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ガリハバラ!

ガリハバラ!(DVD付)

ガリハバラ!(DVD付)

久々にCD買った。マリー&ガリーOP、挿入歌、BGM、0話DVD と結構豪華。OPのカラオケはなし。
一昨日街に出る用事があったので、メイトに寄ってみたもののハルヒとかけいおん!とかの新譜ばかり。
尋ねると「本来でしたら今日入荷しますが、もともと入荷予定がありません」とのこと。orz
仕方ないのでアマゾンで発注。今日到着。

いつもかかっているOPはフルコーラスの中の最後の部分だったのね。
リビアーンなセットの楽曲、フルで聞くと、ちゃんと4拍子の曲なのがわかった。

ラブコイルはフルで番組で使われたし、ここんとこよく聴いてたけどバッキングにいろいろ聞こえて楽しい。
BGMセレクションが2トラックもあっていや、なかなか満足満足。
BGMを改めて聞くと、一昔前のヨーロピアンな映画音楽っぽいなぁと思った。

同梱のDVDは0話(パイロット版)で目新しくないかな?と思ったら、ラブコイル部分のスタッフテロップがなかった。
ちょっと特典気分でした。