手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

獣の奏者エリン 開けてはいけないドア

18時25分前にTVの前に鎮座してたらいつまでもメジャーが終わらないので確認したら15分押し。これは録画失敗するパターンだな。追っかけは対応していたんだろうか?
落ちない吊り橋がないように、〜してはいけない、と明言されることは必ず破られるのが必定ですな。
ジョウンの放屁に前髪はらり、ってどんな手ぇこませてるんだか(^^;)。
ヌックとモックが腹痛を起こし、エリンがよく読めない草の本を手本になんとかしようとしますが…。こわいこわい。ヌックとモックの更なる窮地が訪れる?と思ったけどもさすがにジョウン登場。ヌックとモックもただの浮いた存在ではなくなりそうで一安心であります。
 
んで多分タイムテーブルがずれた故だろうけども、本編後に放送されたこれまでの超ダイジェスト+これから。
14歳のエリン、初披露?ていうか14歳まで成長する、っていうのは知っていたけどもちょっとずつ年をとるのかと思ってたけど、もう? 原作読んでないしー。
うーん、美人さんになっちゃて。春からも楽しみですな。