手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

夏コミはこれ


しかし、ギリにならないと行動を起こさないのは小学生の夏休み末期状態と同じではないか!
などと自戒しつつ、サークルカットを描いて申込み書書いて、参加費は近所の郵便局で振り込んだけども、今日の消印が押されなかったらヤだなぁと思い、市の郵便局まで…。早くに行動してりゃこんなめんどくさいことしなくてもよかったのにね。

昨年はコミケからはそっぽ向かれた年だったけども、次はどうだろう…?

毎度なら、サークルカットはコピーもとらずに封入してしまうのであまり晒したことはないですが、今回はコピーもとった。

「ちーず画房」といたしましては、3月31日からETVで始まるマリー&ガリーをいじってみたいと思う所存。
ウソでも副読本みたいな(科学アニメだし)んが作れれば面白いかな?と
もはや長いこと参加しているけども、まだ本放送が始まっていない作品を扱うのは初めてだわ。でもでもパイロット版(0話)でも面白そうと思わせるんだもの。
screenshot
えー、長らくイラストとか描いてなくて、全然ペンが動かずヘキエキしました。
せっかく家にいる時間ができたので(^^;チョコチョコ描いていきたいもんです。