手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

獣の奏者エリン

語りの部分は漢字造語が多用されているようでよく聞かないとわからないけども、まぁ世界なんてものは説明されないと成り立たないものじゃないよねと。眼前に広がる世界を今は楽しむのみ。エリンも今はアケ村での生活が全てなはずだし。
というわけで、戦場での闘蛇の利用とアケ村での生活描写が1,2話かな。
エリンの造形で、目に瞳がないのがどうなんだろう?とは思っていたけど、いろんなモノが反射しているような描写でこれはこれでいいもんです。
エリンの友達の子(石毛さんなんだね)の描写の掘り下げがあったらいいなぁ。
村長さん(だっけ?)が永井一郎さんて、アニメで久々に聴いた気がするよ(波平さん除く)。

OPは、これからのドラマをぎゅうとつめこんだような映像でよろしいですな。
EDも、みんなのうたみたいでかわいらしい。