手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

テレパシー少女 蘭

最終話、RDは録画スタンバイ状態のまま動かず…。
どうやら、同様の状態だった方々が多かったようですな。

キャラはそれなりに魅力的だったんだけども、もちょい膨らまし方もあったろーになー、と思ったり。
そんなあちこち出張せずに(テレパスだけども)普通な中学生のやりとりも見たかったような。

鼻からできあがっていたので期待はしていなかったけども蘭・留衣の関係とかさ(…そーいや留衣のココロは読めない…みたいな描写があったような…フォローあったっけ?)

翠→凛 もほとんど何の変化もなく。描写も一定でうむむ。ニセラブレター事件ももう一味欲しかったなぁ。

結局翠のマンションには蘭は行ってないんだよねぇ。

いろいろ期待していたのが違ったのかなぁ…?