手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみ 再び美空町にて

サンテレビのチエちゃん奮戦記 が6月で終わってこの月曜日から無印どれみが始まったので夕飯しながら録画を見てる。
このしょっぱなのハイテンション?というかなんというかが懐かしくも今も新鮮。3年生なんだなぁ〜などと。いやいやいやいや面白い。
どこまでどれだけ再放送してくれるのかわからないけど、地デジできれいな放送を楽しみに見ていよう(予告やエンドカードもカットせず放送しているので期待はしているんだけども)。50話フルなら月〜木放送で13週か、3ヶ月…やってくれるかなぁ。

休憩おわり。仕事片付けてとっとと帰ろう。