手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

やるなぁM8

ブラバン生活すると、知らない人はない「ミュージックエイト」でありますが、最近アニソンってないなぁ…って思っていた(アニソン然としたものが少ないってのもあるんだろう)ところ、何気にブラウズしていると、カミングスーンで
アニメ「マクロスF」挿入歌(射手座☆午後九時Don't be late)/シェリル・ノーム starring May'n<予約受付中>
http://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__QH1111


...この曲をブラバンでやるシチュエーションがどうしても思い浮かばない(^_^;)。そもそもどんなアレンジになってるんだか。怖いもの聞きたさで見てみたくはあるけどね。 オリコンにランクインするくらいだから普通にヒット曲といえばそうなのかな??
サビのあたりは吹いてて気持ちいいかもしれんなぁ。