手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ!

遅ればせながら。
7割の予想通りと3割の予想外な展開が楽しい毎回でございます。
最近のワタクシ的注目株はやはり「リま」さんでございまして、笑わないキャラだなぁ〜とかいつ笑うかなぁとか。(彼女のしゅごキャラがクスクスってんだから笑いたいのが本音なんだろうということはよく判る)
今回の赤ちゃんエピソードでもって、彼女のクールではない一面が垣間見えるかと思いきや、今回もクールなまま。
ただ、ラストカットで彼女の口元が少しほころんでいたのは見逃さず。

次回ではこれまでにないデフォルメ…ではないな、ギャグ顔が拝めそうですが、笑顔満点キラキラな表情も。なんか本番まで隠しておいてほしかったようなカットでしたがそれ以上の驚きが用意されているのかと思うと楽しみであります。