手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ARIA つづき

土曜日は少し時間を割いて、アップアップ状態のRD-H1のHDD整理。
無印(the animation)後半あたりからのARIAが撮り貯まっていたのでRAMかにコピーしようと整理・整理・・・・してたらいつの間にか視聴(^_^;。結局チャプター分けしただけで容量はなんも変わってないという体たらく。
でも久々に視聴すると忘れているところもあったり、録画したまま視聴してなくて初見回だったりするのもあったりで見入っちゃった。掃除できない典型ですな。

いくつか。
そーいやoriginationシリーズでは不思議系なお話がないなー、とか。
naturalシリーズ最終回でえらいネタ振りしてたんだなー、とか(3期の予定あったのかな?)

原作読んでないヒトですが、先日原作も終了したそうなので、原作も読んでみたくなった週末になったのでありました。