手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

帰ってきたベリーサ号

初の車検。…車検てディーラーに出すとなにかと物入りなんやねぇ。自分でやると安上がりらしいっすねぇ。
乗り味がキリリと締まった感じ。空気圧とかブレーキ調整の賜物かな?
帰宅して試しにチェーンを巻いてみた。余った(爆
急ぎ買いにいくことに。 しかし昨年のスキー行きはよく夏タイヤだけで行けたよなぁと。降雪具合じゃ立ち往生していた可能性だってあったわけだし。
しかしこの連休の雪のためか、求めるサイズのチェーンはなく、京都のスーパーオートバックスでようやく金属チェーンの適合種を入手することができた。 安くないなぁ。金属チェーンとはいえ。
巻くのは改めて。