手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

今しか見られないページ

先日注文したPCは…というのがよくわかるデルのオーダーステータスのページ。

他のメーカーのBTOはやったことないので同様のものがあるか知らないけども、逐一どのフェーズに入ったかがメールで入り、画面で確認できるのは(実際どこにあるのか知らないけど)次第に近づいてきているのが実感できるのは嬉しい仕組み。
この途中経過のページって今しか見られないもんなぁ。

ちなみにマシンはXPS420。実用できるかどうかわからないサイドショーのミニ画面を備えているガジェット感がたまらない(^^;)。…いや、実際机の下に入れてしまうレイアウトじゃ無用の長物かもね。
ディスプレイはドドンと24インチをチョイス(^^;;; 定位置に収まるのかしらん? 明日はPC周りおかたづけの日になりそう…。