手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

朝だか昼だか

今晩発のコミトレにて東京に向かうのでありますが、新刊(コピー誌)の製本ができたのが今しがた、という(^^;)。6月から準備していたのに(予定では7月中に仕上がるはずだったのに)。
まぁしかし初のお盆休みをほとんど原稿に没頭していてロクに外出もしとらん、というのはなかなかある意味充実していたのかも知れぬ。ビバ盆休み。
先の土、日は所属するところの楽団のコンクールに集中。月〜昨晩までほとんど原稿。夜昼の感覚がなくなるのは久しぶり。本日未明にコピーに走り、製本。なんとか新刊が出せる運びとなりましたが、明日って盆明けでめっちゃ普通に平日だったりするんですなー(^^;)。

新刊は「おひさまGyu! 3」ということでふたご姫の31話から最終話までのレビュー本になります。
お近くをお通りの際はぜひどうぞ。