手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

電脳コイル 

ついにイサコ・謎の青年は出てこず、次回?…も謎だなぁ…。と気づいたのは見終わってからで、なんかヒゲをネタにどこまで話を膨らますんだぁ〜みたいなー。
まぁしかし絵づらの汚ねぇこと(^^;)。

ヒゲ型のイリーガルがヤサコたちにも感染して…まではプレビュー記事で見てたけどまさかここまでとはねぇ。
やってることはバカバカしいんだけど、いちいち説得力(説明がつく)があるので参ってしまう。

物語の〆シーンはまさかこーいう内容のお話のラストカットとは思えないある意味カッコいい?ものでした。

感染してしまった電脳メガネかけてる市井の人々はパニックにならなかったのかしらん?というトコだけ気になった。

あぁ面白い。

さりげに校舎移転の張り紙が…。こーいうのって年度切り替え時にやるもんだと思うけど、2学期になったら移転したりするの??世知辛いなぁ…。