手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

電脳コイル バスツアー

ハラケンのCVは宮崎一成に自動変換されておりましたが…?(^^;)
チョコチョコ衣装換えするコイル探偵局組に対して一張羅のイサコ。男勝りとはいえスカートだしなぁ。
いや、きっとタンスの引き出しにはあの衣装がいっぱいしまってあるに違いない。

涼しげなヤサコの肩口の隙間に目がいってしまったりなんだりするんだけど(^^;)、逆になんかこの作品に関しては、浴衣も水着も体操服も無縁っぽい(笑 バス置き場への通過点に縁日を使うなんてなんてゼイタク。
小六ならメタバグ探すよりお祭りへ行け。小遣いないんか〜

お話は毎度、ゆっくりスタートして後半で畳み掛ける巧い作りだと感心感心。
もう安心して楽しんでますよう。 だからこんなヨタ話ができるのであって(^^;)。

「お座り!」でクニャと折れ曲がるサッチーが愉快

余禄

カベから「ぼくサッチー」と出てくるサッチー と
カベから「私サッチー」と出てくる野村●千代 とどっちが怖いかと?