手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 最終回

学園長⇒ソレイユベルのこころ …うーん、まぁ納得しようかなぁ…(^^;)
クレソンさん⇒不出 おおいに不満(^^;)
合唱:ラブフラワー⇒ミルロ姉さん先導による多少こっ恥ずかしい展開なれどありかなぁ。でも前振りはあってしかるべきだと思うのよ。合唱祭とか歌合戦とかでもイベントがあったらなぁ。こーいうところで取ってつけた感が否めない。
合唱:キミのアシタGyu!⇒キャラ声でそれらしいんだけども、なんかヒドくなかったか??
笑顔を忘れたふたご姫⇒こーきたかー!と思ったけど…笑顔を取り戻すまでもうちょっと時間ほしかったかも?くどくなるかな?
ダンスのお相手⇒この手のネタに敏感な我々(^^;)としては、なかったかのようなブラファイ、シェレイの線を忘れることはできず、毎度違和感を感じてしまうのは仕方ないことなのか?

あぁなんかネガチブなことばかり書いているような…。でもそんなツッコミ入れられるふたご姫シリーズは愛すべき存在で好きでしたし、完結しちゃったのは寂しい限りです。はい。
「次回予告」と銘打ってケロロ軍曹の予告流すか、おい!(笑