手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

時事刻々

万全の体制でアプローチしたようでホントにやんわり降りてきたので見ているこちら側にはあんまり心配するような着陸の様子ではなかったんだけど、やはり「あわや大惨事」を付けたい報道にヘキエキ。搭乗者もあんまり普通でパニックも起こしていないようだったので「大変」だったことを血眼で探っているような… 勘ぐり過ぎかなぁ…。
パイロットの腕前は見事で今後、非常事態対応の好例として引用されることは間違いないんだろな。
無事、とはいえ、終日高知空港は閉鎖されたわけで他にも機材トラブルによる影響たるや他の便にも及んでユーザーとしての迷惑は計り知れない。