手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

なんとなくそそられる? やさいのようせい N.Y.SALAD

ネットを巡っていると時に新情報に当たったりして?

N.Y.SALAD―THE WORLD OF VEGETABLE FAIRIES

N.Y.SALAD―THE WORLD OF VEGETABLE FAIRIES

随分前からあるキャラクターのようですが、アニメ化されて4月から放送とのこと。最初は原田知世さんがNAを務めるとかでニュースになってて、ETVで10分の作品で...ってところでそそられて(^^;)、原作?が天野喜孝さんとか。
へぇ、と思って調べてみたけどなかなかオフィシャルページとかでヒットしなかった...
↓↓原作HP
N.Y. SALAD オフィシャルサイト

↓↓アニメHP(まだ扉のみ)
やさいのようせい

原作サイトばかり見てたのでコレが動いたらすごいよ、とか思ってたけど、それなりに簡略化?されているのであった(^^;)。

10分程度のショートアニメって結構ツボにくるのが多いので、ちょっと期待してたりして。