手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

あさっての方向。

すっかり忘れて、土曜日の晩は楽団の本番前日練習から帰宅してウトウト寝入ってしまって、気づいたら2時すぎ…。バレーだかの影響で30分遅れで地獄少女〜に続いて見た。録画もよし!(入れ替わりモノ、との前情報くらいしかなかったけど)

あー、キャラ設定、伊藤郁子さんなんだ〜(とテロップで気づく私…)。

それぞれのキャラクターの背景がすでにいろいろ交錯していて、それを次第に明かしつつ物語を進めていくのね…。と。 あの、からだちゃん(←イミはあるんでしょうが、思い切った命名しましたね?)と入れ替わる?お姉さん(まだ名前覚えてないや)の前髪はどうにもスタイリッシュに見えない。アメリカじゃはやってるのかしらん?

まぁ次回からどうなっていきますか…?