手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

発熱〜2 全国区で有名になりました。

金曜日に崩した体調で思うように原稿進まず(^^;)、かといって作者体調不良のためとかでカラスペースにするのは断固阻止したいとろころではあります。やはり金曜日コミケで日曜日コンクール本番てのは無理があったか。
そんなわけで吹奏楽コンクールも来週に控え、ちょっとムリを推して参加してみたら途中貧血でぶっ倒れる始末。。。で何?ニュース見てたら大阪は枚方市で気温37.5度とか…。ローカルニュースかと思ったら全国の暑かったところベスト5位くらいに入っていたのであった。 そりゃ発熱もするってもんよ。
体調不良はそんなに長引かない予定で万全の体制で臨むつもりだけども、今度はなに?南の海にうずまきが2つ3つ…。