手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ワールドカップ

折り悪く帰らずの勤務に突入してしまった昨晩、ワンセグケータイの面目躍如? ワールドカップ午前4時開始の試合なんて翌朝のニュースで見るだけだろうと思ってたけど、計らずも傍目に見てたりして。
まぁ、実際は前半終了前、と後半終了前、だけだったんだけども、職場でこっそり(といっても他に誰もいないんだけど)個人的にTV見られるって妙な感じ。
前半終了前:
1点先制してるじゃないですか。おお、このまま前半終わるか?と思ってたら、日本選手の頭上をぴょーんぴょーんとボールが左右してゴール。1-1… なんていうか「さすが」ですねぇ。あれじゃ手ぇだされへんし。
後半終了前:
4-1…ありゃ、3点も追加されましたか。
ま、結果ドイツでは一勝もできずでさぞや口惜しかろうとは思うのですが、今後に活かせればエエんでないかと。