手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 裏切りのブゥモ

いつパールちゃんが「てへっ!」ていうかばかり気になったけど、それはなく、悪の権化だったはずのブゥモをハッピーにしてしまう恐るべきパールちゃん。
お話のテンポ・ノリは上々だったんじゃないかな?テレプーモーションの際にプーモボックスがワンテンポ遅れて消滅する様なんか手が込んでる。
あんまし他所様のブログなんかでは触れられてませんが、濡れ髪のレインとかレインとか。ご飯3ばいいけそうですねー。
100年前のプリンセス…も三日坊主でした。ってのは大変楽しい。そしてクレヨン(色鉛筆だけど)日記のみというのも惜しいはなしで…。
そうなるとエルザ女王だって、グレイスだってファインやレインと大して変わらなかったに違いないと。ちびグレイスだって気品のある顔立ちなれどそうとうお転婆っぽい雰囲気もあったしねー。
めずらしくバトルシーン?がけっこうハラハラ。潜水艇をハンマーでガンガンやられてる時は随分とね。
えー、ブライトは王座に一人きり、「どくさいスイッチ」でひとりきりになったのび太だね、うん。あとはほっといても自滅するよなぁ。そこに救いの手が…ってレイン!?エエェェ