手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

専守防衛

かみちゅ! 2 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]

今年初めてのAVソフトはこれ。
もう発売されてから3ヶ月も経っちゃったけど、VOL2であります。
1巻だけ買ってたんだけどなかなか機会がなかったのでありました。
1巻は1話、2話と未見だったので勢い買ったのであるけれど、この巻の3,4話は見てるしなぁ…などと思いながら先の冬コミで未収録シーンの話を聴いて「おおそうじゃそうじゃ」と購入を決意した次第。
で、改めて購入。おっきい画面で上下に黒帯のない画面でみるゆりえ様のご尊顔はやはりイイなぁ…。放送時には気づかなかった画面の情報やカットされていたシーンが結構面白かったりYS-11だったり…。
普通に見て、コメンタリーで見て、時々「ははぁ、なるほど」と膝を打ったりで結局2時間楽しんじゃったなぁ。
…チームしあわせのイノシカチョウやタマの命名の由来に全く気づいてませんでした(^_^;)

次巻以降も折を見て購入の予定しとこう…。