手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

賞与の日

以前はホントなんだかんだ楽しみな日ぃではあったけどいつから憂鬱な日になったのだろうの賞与の日。夏の査定がエライことやった(^^;)ので期待はしなかったけど、そこそこ盛り返した?かなかなかな?でもやっぱ一時期より大幅に目減りしているのでありがたいとは思うけど嬉しくはない。
さて、使い道だけども、以前より懸案のテレビの買い替えになりそう…。だましだまし使ってたけど確かに色化け・ゴースト・ノイズがひどくなってきたし…。ホントは別に使う予定もあったのだけど、急遽大阪にきた母から「テレビ買え命令」が下ってしまった。
でも買い替えを目するテレビは今回の賞与を全部使っても10万円ほど足りないんだけどね(^^;)…。
宝くじ買おうかな…。