手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ぱにぽにだっしゅ! きのこ

朝の準備しながら見てたので印象だけですが…。
こちらは姫子がキノコに侵され人格が変わるハナシ、オチはよかったのではないかと。前回からキノコが顔を出してるなぁ〜とは思ってたけどね。今回への伏線?だったとは。
髪切りすぎた姫子… これはこれで…(^^*

新OP「少女Q」もはや「ぱにぽにだっしゅ!」のアイデンティティになってるレトロフューチャー(?)な雰囲気はちゃんと踏襲しつつ「こうきたか!」と思わせるメロディ&アニメ。 インパクト、という点ではまだ脳内グルグル〜という感じではないけれど、何度か聴くと効いてくるんだろうなきっと。アニメーションの方は見方によっちゃグロい(^^;) ワイヤーフレーム(だったっけ)によるバックグラウンドの文字がなんだか郷愁をさそうね。