手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ARIA 

他人をそう簡単には受け入れられないツンツン少女が灯里の笑顔に打ち解けて…。お約束とはいえ…いやお約束だからか安心して見ていられる。
もっと熱血モノだったら天才アリスは灯里をこきおろすけども灯里の努力と絶えない笑顔にやがてそれを認めて…なんてことになるんだろうけどね。あっさりライトに描いているので盛り上がりもそこそこ。肩に力が入らなくていい。
でもそろそろもっと生活臭が欲しいところ。毎回毎回特別な一日じゃなくてもねぇ。物売りのゴンドラとか、生活の足としての船とか(ベネチアじゃ救急(車)も船だっていうし)…。が垣間見れたらなーと。