手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

かみちゅ! 生徒会選挙

ひとり暴走気味の祀ちゃん、とアンカー役の光恵ちゃん。でなんだかフラフラしてるゆりえ様。
あまりにステロタイプな相手がいっそ心地いい。直談判はあったものの買収工作とかしてるわけでなく、また虚栄心からくるものでもないみたいだし。彼は彼で悪いヤツじゃぁないと。会長になったところでそう上手くいかないことに気付くでしょうねぇ。その挫折もきっと大事だし。
直談判にきた彼(名前覚えてない(^^;))をやっつける祀ちゃんに目を輝かすみこちゃん。おぉ!コレわっ!などとうっかり思ったけど姉妹なのね?
まぁえらいオチだったけど、相変わらずおもしろい。

次回、おぉ、期待どおりというかなんというか、以前に言及したけどホントに出雲に行くんですねぇ。ちょいと楽しみ。
しかし出雲地方だけ神有月とはよくいったもので…。