手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ちょっとだけ余裕ある時期。

4月に入ったこの一週間、忙しいことには変わりないんだけども、3月末までの異常なまでの多忙さに比べるとラク。21時くらいには退社できるし(←と言ってること自体オカシイんだけど。残業手当もつかないのに)。
シュミの一つである吹奏楽の方も3月の目玉演奏会が終わって、今は新人さんいらっしゃ〜い期間でちょっと落ち着き、新しい車も納車されて春風に誘われてどこぞ出かけたい気分。
んで、TVもアルスが終わって、もう潮時かなぁ〜なんて思わなくもなかったけど(^_^; なんだかガッチリきちゃった作品が…。 今日からのおでんくんが面白かったらどうしよう。千葉ちーさんが出てるってのがどうか?
で、先日まではイラストを描くヒマも気力もなかったのに、やっぱ少し時間ができて、描きたいモチベーションが上がって描けてよかったよかった。描いてる間はなんか集中してるし楽しい。睡眠時間もれなく3時間になるけど(^_^;。
なにより有難いのがアップしたものにコメントいただけるてのが。感謝しております>>みなさま