手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

入院してるんじゃないっつ〜の

もう笑うしかないというか。
月曜日朝に出勤して、そのまま追われ追われて今日は金曜日かぁ。
まさか平日フルコンプしてしまうとはなぁ… ていうか今晩帰れるかもあやしいところだけど(^_^;
風呂…?入ってませんョ。日曜の晩からね。当然頭もテカってます。靴も靴下だってぬいじゃいません。いいかげん芳しい香りが漂ってる気もせんではないですが、本人はさほど気づきません。
ゲーム業界とかじゃ普通にそんなこともあるそうだけど、そんな職場じゃないもんなぁ。
ずっと横になってないので血の巡りが悪いのか足が痛い。エコノミー症候群ってこんな感じなんだろうか??
ずいぶんヒゲ面になりました。このまま伸ばしてみるか??

愚痴ばかりでお目汚しすんません(^^;。

HDDデッキはもれなく録画してくれているだろうか…?容量あったかなぁ。