手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

MAJOR

前にも書きましたけどね、清水のかおるん目的に??見てます。
そこはかとなくかわいいというかエロいというか(^_^;あの年頃の「きゃしゃ」な雰囲気がよく出てる感じで。 つかホテルで2人きりって(いやその前に通訳さんがいるとはいえ小学生が二人でアメリカ旅行とはうらやま・・・許せんなぁ)シチュエーションがすでにアカンやろ、って。
いや物語自体もすごい健全で結構結構なんですけどそれだけに紅一点的役割(まぁ桃子センセもいいんだけど(^_^; 彼女は処女(多分)だけど母だし…ってナニ言ってんでしょう?)のかおるんのアクションが目立つんですなぁ。