手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

学園アリス

9話 大好き☆蛍様
果てしなくえっちな方向に思考がいってしまう(^_^;)
素でこういうお話は大好きです。えぇ。甘夏が引き取られていった先が気になるなぁ。

10話 ウキウキ☆セントラルタウン
なかなかはっちゃけてて楽しかった。感情をお下げで表す、という演出は嫌が応にも「あずきちゃん」を彷彿とさせる。カニミソをそのまま食する蛍…びん口の跡もかわいいですが、あーいう風にはつかないですから。円の下弦に口が接してないと…。
セントラルタウンに移動する前、ピヨが登場しますが、そのBGMは2001年宇宙の旅で有名なツラトゥストラはかく語りき…なんだけどあまりに間抜けで大爆笑だった…ぷぴっ!って。サントラには…入らないだろなぁ…。
「くすぐったい!でもこわい!でもくすぐったい!こわぐったい!
名言!脚本か?アドリブか?こわぐったい、って(笑)