手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

MAJOR

なんつーか、ぼちぼち観てますが、薫ちゃんだけでお腹いっぱい(^_^;;;)。性格は男勝りでも身体はちゃーんと女の子という(なんかすげぇスケベぇな言い方だとは思うけどさ)、ワタクシ的「萌え」の感覚にぴったりクるものがありまする…。声が水橋かおりじゃないのが不思議。着替えを手伝うチームメイト。そりゃー無理というもんだ。っていうか監督のエルグランド(車)があるのにねぇ…。(余禄:関西では17:30からH2再放送が始まりました。奇しくも1Hの野球アニメアワーになるかと思ったけどH2は冒頭の河原の出会いシーンで切った。ありえねー(^_^;;))