手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア マックスハート

新キャラや新コスで多少色は変わるだろうけど、多分金太郎飴状態になるんだろうなぁ、と思うのであります。予想当たらなきゃいいけど。 で、今日偶然その新シリーズの画像というのを見かけたんですが…。
(;゜Д゜)
↑↑↑ あんまし顔文字って使わないけどさぁ、正しくこの状態でした。

でもなんだか正式なキャラ設定の様にも見えなかったので、開発途中と思うんだけどさ。だからこのまま決定ではなかろうとは思うんだけど。
だってどう見ても、コスチュームもバージョンアップしてるようには見えんし(フリルや小物はちょろちょろ変わってるけど)、そもそも黒のヘソが隠れるってのはありえないと思うのだけどよ。中途なマイナーチェンジの感はぬぐえず、思い切った変更はできんかったんかな?
で、新キャラ…うーーーーーん、誰だか知りませんが、なんか一気に安っぽくなったな〜てのが正直な印象。髪型もありえないしパツキンだし。赤とか茶とかはあったとはいえ、黒っぽいアリっぽい髪ってのはプリキュアキャラの魅力の一つだと感じていたんだけどね〜。
この絵だけではまだ、積極的に見ようという気はおこらず。とりあえず惰性で観るだろうけど。
放送開始前の「ロク」は要チェックかなぁ。

…改めて「どれみ」ってスゴかったんだな(あくまで私的にね(^^;))と再認識している今日この頃。