手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

アニメージュ 1月号(だっけ?)

魔法少女隊アルスの設定資料が載ってるってんでそれだけで購入。別にガンダムのマウスパッドはいらないんだけどなぁ。ccさくらの特大ポスター。うーん、再放送なのにすごいな。でももはやこれを部屋に貼り付ける勇気はないなぁ。
設定資料は6ページにわたり掲載。アニメージュには優遇されてるねアルス。たしかNEWTYPEかは放送予定ストーリーも削られてその他のアニメ扱いになってたと思う…。メージュの優遇ぶりは大変嬉しいんだけど、壮大なネタばれまであるのはどうよ、ってカンジ。レノンの正体が実は…てねぇ。そりゃ物語を見てりゃ「そうかな」とは思ってたけどこう、盛大にやられるとどうか、と。