手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

双恋 わくわく動物ランド

なんつーか、このもやもや加減がもはや快感なのかも。オンタイムで見てます。
初デート?っておいおい、双子相手に初デートと思考がいくところがすごいな。デートと意識するならどちらかと、というシチュだと思うんだけどよう。「二人一緒じゃだめですか?」ってコピーは双子からのメッセージではなくて主人公の願望なのか??
なんだよ、初登場のこの動物病院の双子姉妹はよう、キャラクターもお金持ち双子と被ってるじゃん。もちょっと特徴あるもんかと思ってたけど。
突然名乗るし、突然停電で抱きつくし、なんだよこの展開はよう。
私たちもう高校生(…って言ったよね)で応急処置するかえ…。なんかシャレにならんことを次々とやってるように思える。
ED〜ビリーは望になつくかな?…と思ってたら予告でそうでもないような。

ほんと二人である必然がないんだけども、仮に一人だけだとすると生々しい感じになりそうだな、とは思った。