手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カードキャプターさくら 夏休みの宿題

ムーブ…使えんやっちゃな。再登場あるかしらん。
こう、ヒロインの夏休みはとりあえず31日にするってことで定番なのね。まぁなんていうか冷房の効いた図書館(…って設備めちゃめちゃいいですな)でのぷち騒動。お決まりの「しーーーーっ!」てのはなかったけど。
知世ちゃんのビデオカメラの外観は意外と今のんと大してデザインは変わらないんだけど(DVになってるのかな?Hi8?)お父さんが渡したPDAはさすがにザウルスが元ネタかなと。「電子手帳」だね。インターネットはもう一つ一般には広がってなかったかな??
んで苺鈴登場。
もともとこの世界?に足を踏み入れたのは「あずきちゃん」にハマったのがきっかけだったので、後番組である「さくら」にゆかなさん登場ってことでヒジョーに楽しみにしていた覚えが。プリキュアで最近は毎週聞いてますが、あー、この人の持ち味はヒステリックな声なのかもと認識した次第。だから白きゅあがヒステリックな声(怒ってる声じゃないョ)になる回って印象深いのかな?? で、今回しゃおらん宅に乗り込んできたと思ったら(セキュリティもへったくれもないな)これぞのヒステリーだし。  なんかむっちゃ嬉しかったりして(^_^;)