手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

アテネオリンピック

見る専として特にこれといった意気込みもなかったですが、やはり日本が好調だと何気に注目したりチャンネル合わせたりしますな。
何かと会場ができるんかいな?とか整備やばいよ、とか言う割ってた割りに実害ってハッキリニュースになったりしませんね。実際はあるんだろけど。選手村の建物が安普請とは聞いたような。
あ、それとオリンピックには何かと、こう、勝負とは離れたところで努力する人たちのエピソードってあるもんですが、それも聞かないなぁ。(脱水症状でフラフラのままゴールしたアンデルセン選手なんか有名どころ 他にえっちらおっちら泳ぎきった水泳とか) ま、全部は見切れないので終わったあとの総集編を改めて見よっと。