手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス 1

ふらふらとアルスの商品情報はないかいな?とネットを徘徊してるとDVDのパッケージイメージが
TBD-3019

(↑この間5時間ほど↓)

…なんか中途でほったらかしにしてしまった。定価5040円ということでビミョーって思ってたけど、2割引きゃ3000円台で買えるんだな、と「いーでじ」とかならね。レターボックス仕様ということでこれまでの画面に見えなかった両端が見られると思うと楽しみですな。4話収録、収録時間34分(!) って本編立て続けに入れただけで34分なんですけど…。 特典をうたっているノンテロのOP(なんてねーじゃねーか)やプロモ映像などなど、どこに…(それは時間に含めないのかな?)なによりコピーライトの表記がどこのサイトでもおかしいんだけど。
でも、付録の

[封入特典]
全7巻収納用コレクターズボックス(予定)/第1話コンパクト台本

は本当っぽいのでちょっと期待しとこ(予定ってのが激しく怪しくはあるけど)。
データソース…TBD-3019で検索したら大抵ひっかかりますが、付録については
http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=109640&dno=4204080102
ここくらいしかなかったかな?