手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マツダ ベリーサ

何気にふらっと寄ってみたマツダショールーム。ベリーサの造形は面白いものを感じていたので話だけ聞いてみようと。営業のおっちゃんは愛想よく(当然だけど)各部説明してくれてあれよという間に試乗車も用意してくれた。見切りもいいし静粛性も高いしその他もろもろでイラネ、って感じの車ではなかったな。派手さ奇抜がないのが好印象。それでいて没個性ではないし。実際荷物満載にしたり、実用的にぶん回したりしないと判らないところもあるだろうけど。おっちゃんに見送られてショールームを出て買い物して帰ってきたら郵便受けにおっちゃんの名刺とともにベリーサビデオが入ってた。営業さんもご苦労さまだねぇ〜。