手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ピックアップスタイルの新感覚バイク「PS250」を新発売

いわゆる「大型スクーター」とは確かに一線を画す外見。楽しそう。いかにもいじってくださいといわんばかりの外見。スクーターのカスタム雑誌はいっぱい見るけど自慢に改造している諸氏には悪いがオリジナルよりカッコよくなってる気がしない。そもそも素材に難があるようにしか…。そこにきてこのスクーター(かね?)はいろいろ触れそうでそんな楽しげな雰囲気がただよってる。内蔵する容量はなさそう(メット入れるスペースくらいは欲しかった)。風除けもないから高速道路を巡航するのはしんどいのかな〜?とか買う予定もないのにアレコレ考えていたりする…。
http://www.honda.co.jp/news/2004/2040616-ps250.html