手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カードキャプターさくら おかあさんのおもいで

あぁあと1週はやけりゃ再放送でもタイムリーだったのに。(今朝のうる星なんて節分やってましたが)
とはいえ微妙にいいハナシ。繰り返しの演出をうまいこと生かしてるかな?ケロちゃんのおそろいのコスチュームもよろしいですな。
あーーーお風呂しーんだぁ=(^^;)。 なんかすごく新鮮というか、いつのころからかこんなシーンみたことないぞ。なんだか男子としてフツーにときめいてしまいましたが(^^;;
おかあさんの幽霊?が降りてきてたのはいいんだけど、羽つきは(お家芸とはいえ)ちょっとどうかなぁ、て感じ。好き嫌いの問題だけのハナシだけれども。