手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたりはプリキュア ポイズニー参上って誰?

とっととおうちに帰りなさい!!なんてね。が効いたかな?やはり何かしら雪城のばあちゃんとミップルは何か接点はあるようで。妹が途中で仲間入り、ってのはあったけど、確かに母親・ばあちゃんが途中で仲間入り、ってのはなかったかも。
マジなら斬新すぎるんですけど、さてさて
「ずっとこのまま」ってセリフには否定する意味合いが含まれる気がしてならんのですよ。
生身のなぎさに襲い掛からんとするザケンナー。「バーカ」なんておちゃめなことしてるけど、生身なんだからのりうつっちゃえばよかったのにね。なぎさにならほぼ無条件でミップル渡すんじゃないかな?
ほのか「あなた、なぎさじゃない!誰?」
なぎさ「なに言ってんのほのか」
みたいな展開ないかなぁ