手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

禍福は糾える縄のごとし

2日目、荒天。雨混じり、雲が引くこともなく、寒い。
1本目リフトで上がったときからウエアから浸水して
いるのに気づく。曇るゴーグル(曇天だったため)、水浸しのグローブ、
更にはブーツにまで浸水してくる始末。
昨日とは打って変わって悪天候な一日だった。
帰ったあと、手入れが大変だよ。


早めに宿に引き上げ着替えて夕食、早めに帰る人たちを見送り、
自分も8時36分信濃森上発〜糸魚川からシュプール乗換えで
一路大阪へ。寝台は3段だったが最下段は意外と広いと思った。
以前最上段に乗ったがRがついている分狭かったかな?
やっぱ寝台はいいなぁ。